プロデュース : ケラリーノ・サンドロヴィッチ

“バラエティ豊かなポップス集”と“馬鹿げたうた集”からなる、
不思議なミニアルバム2枚組仕様!

■2007年7月4日発売
■2,520円(税込 / 2枚組)

■収録曲

DISC 1

1. CANDY
2. 一番目の船
3. かすかなしるし
4. Our Song
5. Superstar's Favorite
6. 帰り道
7. ニャースのうた (Bonus Track)

DISC 2

1. しゃくなげの花
2. なにか
3. むしの一生
4. ゆうきをもて
5. きぼう
6. ごんげらじじいのうた
7. おれは男だ
8. 人気しょうばい
9. たべもの
10. 月見そばのうた
11. 王様

イヌちゃんって、歌うとちょっとセクシーだよね。
?・・・って思うか思わないかは、あなた次第。

大貫亜美 (PUFFY)

破壊的なまでの「幅の広さ」と、悲しいまでの「まともさ」の同居。
このアルバムはD●の脳トレよりも脳に効く!
つうか、脳で聞け(効け)!

林原めぐみ (声優)

ヤバイっすねぇ、この宇宙。人生の緊張感が完全にほどけます。
気がついたら胸をはだけ、寝転がってた。
もっと気がついたら笑ってた、服も脱いでた。

堤幸彦 (映画監督)

面白く、可愛らしく、なんだか懐かしく、やけに色っぽく、可憐で清純でもあり、低レベルのような超ハイレベル! そして大爆笑が約束されます。

なんでしょう、この振り幅。人間業じゃありません。これはもう、どう考えても私より神秘的。ズルイです。嫉妬します。

麻生久美子 (女優)